Open
岐阜県郡上市八幡町の「JAめぐみのAコープ郡上店」です。
A コープ郡上店は「地産地消」「地元密着」「安全・安心」に徹底してこだわる郡上市民のための
「地域信頼度 No.1 」の食品スーパーマーケットです。
JA グループのお店として、食を通じて郡上市民の暮らしと健康をサポートしています。

地元密着の取り組み


「地元・郡上市の発展なくしてAコープ郡上店の発展なし!」
との強い信念で地元産品を優先させた取り組みを進めています。

肉ならば岐阜県が誇る飛騨牛、そして「郡上めいほう」といえば「鶏(けい)ちゃんの里。」
牛乳といえば、「ひるがの牛乳」を、「毎週火曜日」に特別価格でご提供。

更に、デイリー部門では、お豆腐、揚げ、お漬物等、あれもこれも「地元産」最優先!
正に地元と共に成長するAコープ郡上店です。


地元のこだわり「鶏ちゃんの里」&「飛騨牛」




地域密着「飛騨桃」&「ひるがの高原牛乳」



「地元密着」といえば、「お客様サービス」にも特に気配りしているのがAコープ郡上店です。
例えば、「お客様の声」として、常にお客様からの応援の声に耳を傾けています。

お客様から「自転車が雨に濡れるから困る」とのご意見があり、早速、「屋根つき自転車置き場」を設置したのも、お客様の声の実現を第一優先に掲げる具体的な行動の現れです。


お客様の声で屋根つき自転車置き場を設置


「お客様の声」&「郡上高校」の掲示板