Open
岐阜県郡上市八幡町の「JAめぐみのAコープ郡上店」です。
A コープ郡上店は「地産地消」「地元密着」「安全・安心」に徹底してこだわる郡上市民のための
「地域信頼度 No.1 」の食品スーパーマーケットです。
JA グループのお店として、食を通じて郡上市民の暮らしと健康をサポートしています。

最新情報

最新のお知らせ


2016年1月1日 : ごあいさつ
Aコープ郡上店は「地産地消」「地元密着」「安全・安心」に徹底してこだわる郡上市民のための地域信頼度No.1の食品スーパーマーケットです。
JAグループのお店として、食を通じて郡上市民の暮らしと健康をサポートしています。

Aコープ郡上店は、めぐみの農業協同組合郡上本部に隣接する食品スーパーマーケットです。
JAグループのお店として、地元生産者「地産地消コーナー」を意欲的に展開しています。
生産者の方の気持ちが伝わるコーナーづくりに努力しています。

Aコープ郡上店でお買物をされるお客様の多くは、「地元大好き」「地元ガンバレ」「郡上No.1」ファンの方です。
だから、私達は、お客様のために、岐阜県産を中心に地元商品を優先的に取り扱っています。

郡上市白鳥町の「JAおくみのAコープおくみの店」は、Aコープ郡上店とは「姉妹店」です。
白鳥町へお出かけの折は、是非、JAおくみのAコープおくみの店にもお立ち寄りください。
2015年9月23日 : ホームページ開設のお知らせ
この度、ホームページを開設致しました!
こちらのページでは最新情報やイベント情報などをお知らせします。
宜しくお願い申し上げます。

JAめぐみのAコープ郡上店の紹介




わくわくメール会員登録
新聞折り込みチラシの他に、その時々で入荷した「旬の企画」を「わくわく会員様」だけにタイムリーにお届けします。
ご登録はカンタン・無料。
下の赤い文字をクリックしてそのまま【送信】を押して空メールを送るだけ!!
ぜひご登録下さい。

注)一部のガラ携帯(スマホ携帯除く)をご利用の方は、通信会社との契約状況により、通信料が発生する場合があります。パケット定額サービス等のご加入をおすすめします。ご確認の上、ご利用ください。